Lunaria wool craft

lunaria433.exblog.jp

アート&ライフマーケット出展!

11月16日(木)の


リビング多摩が主催する

『アート&ライフマーケットinフォレストイン昭和館』に出展することになりました。

「ヒツジの冒険」という吉祥寺での展覧会メンバーと一緒です。


フェルト小物、キット、マフラーやバッグなどこれからの季節に嬉しいモフモフアイテムを出品します。


フォレストイン昭和館2階の大きなシルバンホールにて10:00〜16:00です。

b0307964_09385921.jpg

JR昭島から徒歩7分、駅前からシャトルバスも運行してます〜。


[PR]
# by Lunaria433 | 2017-10-12 09:32

展覧会『ヒツジの冒険2017』のDM完成!

11月の展覧会『ヒツジの冒険2017』のDMが刷りあがりました〜。
は、早い刷りあがりですよね*\(^o^)/*
今回一緒に展覧会をするDOMBURIさんが、9/9,10日の東京スピニングパーティーに参加されるので、そこで大量に配布してくださる予定なのです!編んだり、紡いだり、織ったりする方々が大集合する、それはそれは楽しいイベントです。是非足をお運び下さいませ!

b0307964_14322856.jpg
b0307964_14324840.jpg

[PR]
# by Lunaria433 | 2017-09-03 14:20 | 羊毛フェルト

『贈る』展始まりました!

株式会社マガジンランド主催の手芸&クラフトコンテストに応募した作品が、銀座清月堂画廊にて展示して頂いています。テーマの「華やか」にちなんだ華のネックレス&イヤリングをつくりました。展示会場はたくさんの作り手達の熱い思いが詰まっていて、ますます創作意欲が湧いてきました110.png入賞した羊毛作品はどちらも動物。私の守備範囲ではないので、感嘆しか出てきませ〜ん!
b0307964_11332965.jpg
b0307964_11335966.jpg

[PR]
# by Lunaria433 | 2017-08-30 11:27

ちょうちょブローチ

残暑お見舞い申し上げます〜の頃となりました。
梅雨が開けたとたん雨の日が多くなりました。台風による豪雨災害が各地でおこり、局地的で起こるスコールの様な雨がホントに怖くなります。
そんな8月ですが、雨でも暑くても定休日以外オープンしているのがお店屋さんですよね!
小平の小川町の素敵なスペースHoly gardenの焼き菓子のお店コナフェさんに、小さな作品を置かせて頂いてます。レース+羊毛で作ったちょうちょブローチをお休み明けに納品します。お客様の声を届けてくださるコナフェに感謝!感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)
b0307964_22081388.jpg



[PR]
# by Lunaria433 | 2017-08-13 21:31 | 羊毛フェルト

涼しくて快適なストール

本格的な暑さがやってきました〜〜夏生まれですが、このところの猛暑はもぉお手上げ🤷‍♀️デス!汗だくで冷房の室内に入ると冷んやり快適ですが、長く居るとだんだんぞわぞわしてきます。肩や首元を守ってくれる巻物は夏こそ必需品かもしれませんね。
これからに役立つ麻と綿レーヨンのストールを染めて同色で染めた羊毛を少し刺しました。麻のストールは藍染でグラデーションに染めたので、肩からふわっとかけてもいいですね。ご依頼のお店に納品する為に仕上げていきます!
b0307964_12035435.jpg

[PR]
# by Lunaria433 | 2017-07-08 12:12